出演、続々決定!

サイモンガー・モバイル、ライブが続々決定しております。

詳細決まってないのも含めてスケジュールを下記に。

 

2/9(木)六本木EDGE

平日にゆるーくやります。


2/11(土)犬耳家 親族会議Vol.7@吉祥寺CLUB SEATA 

植松伸夫さんのバンド「EARTHBOUND PAPAS」の前座的立ち位置で短めなステージを。


2/18(土)新宿ゴールデンエッグ 

FREEFUNKさん、Ebony-Bさんと対バンで。全バンドプリンスのカバーを1曲以上やります。


3/18(日)川崎市青少年フェスティバル@とどろきアリーナ

ちびっこ集まるイベントにて、午前10時過ぎからというスペシャルな時間帯で。


4/22(日)阿佐ヶ谷よるのひるね

ワンマン(ゲストあり)←それワンマンじゃなくないか?

 

という感じです。

なんというか、5つ先のライブまで決まってるというのは、すごいことですね。

頑張って生きていこうという気になります。

 

2/9、4/22に関しては詳細決まったらまた書きます。よろしくお願いします。

 

あ、あとこのブログ、HOMEに表示するのは3つまでにしました。

遡ってお読みになりたい方は、サイドバーの「BLOG」というとこをクリックしてもらうか、下記リンクをクリックして下さい。

 

BLOG