最近のサイモンガー・モバイル動画

ここ最近のライブやシンセ遊びの動画を結構アップしたので観てください。

 

■ピロリ菌(2015年11月22日 高円寺稲生座)

「いい夫婦の日企画」ということで、富山の鬼才大谷氏withとっちゃんご夫婦と対バンさせていただいたときのライブから、嫁モバイルをフィーチャーしたこの曲を。

そして、嫁モバイルによるこの日のライブレポ。

http://yomemobile.seesaa.net/article/430560114.html


■断捨離ってどんなプレイ?〜卒業(2015年9月19日 西荻窪w.jaz)

サイモンガー&ファンク20周年、ファンクラ大臣46周年を祝うライブ「#SF20FD46」から、ドラムの005Harryさんを迎えた曲。叩いているのは005Harryさん自作のエレドラ「HJ-110」。


■クラウドファンディング(2015年9月19日 西荻窪w.jaz)

005Harryさん迎えてもう1曲。そういえば俺の曲にはドラムソロ入りのがあったなと思って選んだ楽曲です。


■BIG DATA(2015年11月8日 学芸大学Cherokee Live tavern)

学芸大学に新しくオープンしたライブハウス「Cherokee Live tavern」でのライブから、ラージャー・ザン・ライフな楽曲を。


■おまけ FIGHT THE POWER(THE ISLEY BROTHERS COVER)

BOSSの古いリズムマシン、DR-55を借りたので、うちにあるKORG Volca Keysと同期させて遊んでみました。歌については勘弁してください。