6/29(日)、武蔵小山アゲインでライブ!

6/29(日)武蔵小山アゲイン
19時開場 19:30開演
入場料1500円
http://www.cafe-again.co.jp/

6/29(日)は、武蔵小山アゲインにて嫁ノバとサイモンガー・モバイルのライブです
嫁ノバは新曲満載、サイモンガー・モバイルはヅラ新調と、新鮮な要素タップリでお送りします。
先日突如発売された3DS用シンセ「KORG DSN-12」を使った曲も用意しております。

あと、先日さるプリで発表したばかりの新曲「IoT」、早くもロングバージョンで演奏します。
今回の結果次第では今後ショートバージョンに戻っちゃうかも知れないから、見逃せませんよ!

そして、いつもと趣きの違うこのフライヤー。
これは、友人の鳥羽ジャングルさんが、嫁ノバのギタリスト「みうらぉん」を、「みうらいぉん」と勘違いしていたことから生まれたイラストと、それよりだいぶ前に鳥羽さんに描いてもらった我々夫婦のイラストを使ったものです。
鼻笛は、誰が吹いてもあの顔になりますよ!
フライヤーのPDF、欲しい方はこちらからどうぞ。