愛知ナイト終了!

愛知にゆかりのある人々が集まり繰り広げた愛知ナイト、予想だにしない大盛況に終わりました。出演者の居場所が無く、ステージで演者の陰に潜んだりと、普段なかなかない経験が出来ました。ありがとうございました!

 

トップバッターの嫁ノバは、コメダでのバイト経験のあるみうらぉんが、オーダーされると面倒なメニューについて語り、2番手のユキーラ&みうらぉんは、なにげに一番愛知っぽいオリジナルを用意。ファンクラ大臣トリオはイベントのテーマソングまで持って来て、みんな意外と愛知ネタぶっこんできたなあという印象でした。

 

ファンクラ大臣トリオのアンコールでは、サイモンガー&ファンクの「ホワイト節分ナイト」を演奏したりと懐かしい展開もあり、来年結成20周年を迎える同バンドの件も色々考えないといかんなと感じましたよ。

 

1. ハッピーターンの粉がしょっぱい

2. BABA1960

3. アベノミクス

4. ヘイトスピーチ

5. いぶりがっこ

6. Electric Prayer(sanodg cover)

7. ヒッグス粒子

8. クラウドファンディング

9. ハイレゾ

10. トランス脂肪酸

11. 不安定な棚

12. PDCA

13. 激おこぷんぷん丸