さるプリの俺Tシャツ、色違いを買う方法

さるプリTシャツ部で売ってる俺の顔がついたTシャツの、好きな色のやつを買う方法について説明します。

まず、さるプリTシャツを作って売っている、ClubT内の下記リンク先に、PCかiPadなど、PC用のサイトが見られる環境から(ここ重要)アクセスします。

http://clubt.jp/product/269488_22120328.html

こういうサイトにつながります。

Tシャツの色を白以外のものにしたい場合は、画面写真の「サイズ」「購入数」の下に赤い字で書いてある「このデザインの長袖Tシャツやトレーナーを購入する」をクリックします。

するとこのように、長袖だったりラグランだったり、色んな形のシャツが選べます。お好みでどうぞ。
ここでは、Tシャツの色違いを買ってみます。まず画面の「Tシャツ」横の丸いとこをチェックしましょう。

画面を少し下にスクロールすると、サイズと色、購入数を選択できます。私はブタ野郎なのでサイズはXL、カラーはライブ衣装のイメージでイエローにします。そして「カートに入れる」をクリック。

カートの中身が表示されます。商品名が「Tシャツ(ホワイト)」となっているのでギョッとしますが、「ボディ変更」のとこに「変更後カラー:イエロー」と書いてあるので、信じて注文しましょう。
ちなみに、ホワイトの単価は2940円ですが、他の色を選ぶと少しだけ高くなります。イエローの場合は3045円になりますが、他の色や形でどうなるかは試してません。ごめんなさい。

 

というわけで会計です。

「お会計へ」をクリックします。

まあそうするとお約束ですが、注文者である自分の情報を色々入力することになります。いやかもしれませんが、これしないとTシャツが届かないんです。支払い方法は、代引きかカードが選べます。代引き手数料は結構高いので、私はカード払いにしました。
で、諸々入力が済んだら「入力内容の確認へ」をクリックしてください。

最終確認画面です。送料結構するなあー。これをスクロールすると、下の方に「注文を確定する」というボタンが出てくるので、勇気を出してクリックしてください。

これで注文が確定しました。注文作業中に指定したメールアドレスに、メールが届いてるかどうか確認しましょう。

さて、最初の方で「PC用のサイトが見られる環境で」と書きました。
もちろんClubTにはスマホ用のサイトもあるのですが、なぜかスマホ用サイトからだと白以外のTシャツが選べないっぽいんです(今改めて試してみたけどダメだった)。
もし、どうしてもスマホからご購入されたい場合は、スマホ用サイトの一番下に表示されている「PC版」というリンクをクリックし、PC用のサイトを表示させてそちらから手続きしてください。すごく見づらいけど、一応色違いがご購入いただけます。

というわけで、長くなりましたが、こんな感じでじゃんじゃん俺の顔を着て街に飛び出してください!

 

願わくばそれを着て俺のライブにきて下さい!

 

切実に!