volca keysとM01Dのライブデビュー戦、終了!

武蔵小山アゲインでのライブ、終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回は、アゲインに常設してあるモニターに、手元の映像を映し出してみました。買ったばっかりのKORG volca keysを見せびらかしたかったからに他なりませんが、お客様からはご好評いただき、やった甲斐があったなという感じです。

KORG M01Dは6曲で使用しました。既存曲の新アレンジ4曲、M01からの手作業移植1曲、新曲1曲という割合。

新機材の扱いに気を取られたからか歌詞の間違いが多く、大変反省しております。

1曲目からゴニョった・・・。

演目。カッコ内はオケ作成に使用したDSソフト。記載のないものはM01です。

1.あの大物が、できちゃったコン!?(M01D)
2.シェフ脱帽(M01D)
3.TPP
4.大阪維新の会
5.アベノミクス
6.ハッピーターンの粉がしょっぱい(DS-10+)
7.いぶりがっこ(M01D)
8.クラウドファンディング
9.ヘイトスピーチ(M01D)
10.ハフィントン・ポスト
11.サージェント・ペッパーズ・携帯水没バンド(M01D)
12.母親のパンチラ
13.不安定な棚
14.BABA1960(M01D)
15.激おこぷんぷん丸
encore 余ったおせちはどうしたらいいですか?

 

当日のライブから、「サージェント・ペッパーズ・携帯水没バンド」をYouTubeにアップしました。よろしかったらご覧ください。volca keysも使っております。