android版「さるプリ」スタート!Tシャツも出来た!

なんか告知多いんですよ。

 

まず、しりあがり寿先生のアプリ「さるやまハゲの助アプリ」(通称:さるプリ)、Android版の提供がはじまりました!

Google Playからインストールしてください。

 

アプリ自体は無料、私が連載している動画コンテンツ「ファンクで覚えるキーワード」を含むコンテンツは有料(でもたいへん安価)となっております。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarupli.android

 

iPhoneをお持ちでまだ「さるプリ」をご存知ない方は、こちらからどうぞ。

http://itunes.apple.com/jp/app/saruyamahageno-zhuapuri/id496116912?mt=8

 

そして、Andtoid版の提供開始を記念して、各コンテンツがTシャツになりました!

下記リンクで販売しております。

 

さるプリTシャツ部

http://clubt.jp/sp/shop/0000045588.html

 

そして、これが「ファンクで覚えるキーワード」のTシャツ。

自分の顔が書いてあるTシャツ、自分で着るのはちょっと恥ずかしい!

http://clubt.jp/sp/product/269488.html

 

上記Tシャツは、さるプリのアプリ内で各種1枚ずつ抽選でプレゼントしてたりするんで、運に自信のある方は応募してみたらいいと思います。締め切りは7/16です。

 

さらに告知させていただきますと、さるプリ「ファンクで覚えるキーワード」第16回「ハフィントン・ポスト」の配信が7/3に始まりました。

みんな気になるハフィントン・ポストについて、ギル・スコット・へロン風に説明しています。

iPhoneの方、Androidの方、皆様よろしくお願いします!