6/9(日)阿佐ヶ谷よるのひるね「鳥羽ジャングル感謝祭」

6/9(日)阿佐ヶ谷よるのひるね 「サイモンガーPresents 鳥羽ジャングル感謝祭」

出演:サイモンガー・モバイル、ファンシートラックス

予約1500円当日1800円(+1ドリンク500円)

16:00開場16:30開演

http://yoruhiru.com/

 

鳥羽ジャングルさんは、かつて私と一緒に「アーバンギャルズ」(似た名前のバンドが有名になったのでのちにミルクティーに改名)というバンドを組んだり、私のレパートリー「母親のパンチラ」を作詞してくれたりした人で、最近は今回の対バン「ファンシートラックス」での活動がイイ感じでした。

 

そんな鳥羽さんが、モロモロの都合で四国に移住することになったので、これまでの鳥羽さんのモロモロに感謝したいという意味を込めて、この対バンイベントを組みました。

もしかしたらなんらかのコラボ的なものもあるかも知れませんよ。

 

よるのひるねは、だいたい20人もお客さん来たら満員。

当日の入場料が300円高いというのもありますし、ここは予約が強くオススメです。

 

上記にリンクしたよるひるのサイトから、ご予約を試みていただけるといいと思います。

 

ということでナニトゾでーす。