8/26(日)、西荻窪Terraでライブ!

また告知が遅くなってしまいましたが、8/26(日)はライブです!

8/26(SUN) 西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/

OPEN 18:00
START 19:00
チャージ¥2,500(ドリンク別)

出演
nombres
(窪田晴男,小滝みつる,安部王子,矢壁アツノブ)

サイモンガー・モバイル 
(サイモンガー,嫁モバイル)

 

今回ご縁あって呼んでいただいた、主催のnombresさん。

パール兄弟、PINK、PSY・Sとか、日本ロック史そのものだし、どれも大好き!

オファーをいただいたときにはわが目を疑いましたよ。

そんなnombresさんと対バンさせていただくだけでも凄いのに、

あろうことかゲストボーカルとして何曲か歌わせていただくことになってしまいました!

オレが!会社員のこのオレが!

横綱審議委員会稽古総見に紛れ込んだ肉襦袢の男じゃないですか!

この歴史的な珍事、見逃すすべはないですよ!

 

ぜひとも!