7/22(日)、武蔵小山で嫁中心のライブ!

また告知遅くて申し訳ないんですが、7/22(日)に、武蔵小山のアゲインという素敵なお店でライブです。

 

「嫁ノバ&サイモンガー・モバイル」

出演:  
嫁ノバ(嫁モバイルwithみうらぉん)
サイモンガー・モバイル(ゲスト/嫁モバイル)

日時:
7月22日(日曜日)
19時00分OPEN
19時30分START

料金:1500円

場所:
Live Cafe Again
東京都品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル 地下1F
TEL: 03-5879-2251
http://www.cafe-again.co.jp/

 

嫁と共演するみうらぉんさんのブログからパクってきた告知からも読み取れるように、今回は嫁モバイルのソロプロジェクト「嫁ノバ」がメインのイベントです。

昨年嫁が導入したTascamのMTR「DP-008」を使って録音した、嫁が愛する和洋カバー曲を中心に、ギターのみうらぉんさんとお送りします。

ギターが入ることでだいぶ雰囲気は変わりますが、だいたいこんな曲たちをやるということで、SoundCloudへのリンクを貼ってみたりします。

http://soundcloud.com/urbangals/sets/3yhx70m5wj95

 

実はこの中から半分くらいしかやらなかったりしますが、ここにあがってない他の曲もちょっと聴かせてもらった限り、なかなか良い仕上がりなので、ぜひお楽しみにしてやってください。

ちなみに嫁が自分のプロジェクトでステージに立つのははじめてなので、そこらへん暖かく見守ってくださったらと思います。

 

そしてサイモンガー・モバイルも勿論やらせてもらうわけですが、まあ前座ですし、わきまえるところはわきまえつつ、新兵器なんかも導入したり。

なにげに久々の都内でのライブ、皆様のお越しを待っておりますよ。