よるひるワンマン終了!

4月22日阿佐ヶ谷よるのひるねでのワンマンライブ「ツレがダッチョになりまして」、無事終了しました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

せっかくのよるひる、せっかくのワンマンなので、ここでしか出来ないようなゆる~いのをやりたいと思い、曲順を決めずに挑みました。

結果的に思惑通りの激ユルライブとなったんですが、店主の門田さんからの「あと20分です」というカンペが出てから、えらい勢いで曲を畳み掛けるという、8月30日になってから夏休みの宿題に着手するダメ小学生のようなまとめ方になってしまいました。

 

反省はしてませんけども。

 

曲順です。

1.なんとなく、クリスタル啓

2.ハッピーターンの粉がしょっぱい

3.ナベヨコ・ソウル(Cover:牧伸二)

4.TPP

5.スキーム

6.断捨離ってどんなプレイ?

7.やめてソイラテ

8.アミノ酸

9.Woman

10.豆と毛糸

11.不安定な棚

12.サージェント・ペッパーズ・携帯水没バンド

13.地元のヴィレヴァン

14.America(Cover:Prince and The Revolution)

15.母親のパンチラ

16.あの大物が、できちゃったコン!?

17.シェフ脱帽

18.ホワイト節分ナイト

19.BABA1960

 

よるひるは、こういうユルいやり方で行くのが正解だな、と思いましたね。

今後は年1回くらい同じ感じでやりますんで、宜しくお願いします。