さるフェス終了!ありがとうございました

さるフェス、無事終了しました。

 

今回はゲストにいつもの嫁モバイルに加え、PEVO、バチバチソニック、バナナシスターズなどで活躍するドラマーのハリーさんに参加してもらいまして、「DSと生ドラム」という、たぶんあんまり聞いたことのない編成でのステージを試してみました。

サイモンガー・モバイルでは初のメインステージ。

お客さんの反応がありがたいことにとても良く、これまでモバイルでさるフェスに出た4回の中でも最高の盛り上がりだったように思います。ありがとうございました。

 

・演目

1.ハッピーターンの粉がしょっぱい(Short Edit)

※嫁モバイル(Key,Vo)登場

2.不安定な棚

3.あの大物が、できちゃったコン!? 2012

※ハリーモバイル(Dr)登場

4.母親のパンチラ

5.BABA1960

 

バナナシスターズのミミーことあきやまみみこさんが撮ってくれた写真を、「GALLERY」に置きました。

よろしかったらご覧ください。

 

GALLERY